| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
05/27のツイートまとめ
nutigafu

先日の沖縄・座間味島での完成披露試写会の様子が琉球新報・座間味特派員の宮里記者がアップしました!http://t.co/9MKkMGLH
05-27 23:12

@kuronekoroku ご無沙汰しております。ぜひ試写会でも素敵な写真を撮ってください! どうぞ監督にお声をかけて下さい!
05-27 23:04

瀬戸内寂聴さんが反原発の座り込みで語ったこと - NAVER まとめ http://t.co/BORUcESe
05-27 22:50

@dokyu_fan ぬちがふぅ(命果報)ー玉砕場からの証言ー 【完成披露試写会】一般入場大歓迎です!5月31日(木)●18:00開場/18:30上映パクスナム監督挨拶あり場所:中野ZERO視聴覚ホール東京都中野区中野2-9-7☎03-5340-5000
05-27 11:27

集団自決で、親がこどもの首をしめて殺した、そのように死んでいったという内容。韓国兵がきりこみにいかれたということ。胸が痛いです。40代女性、中野試写会。
05-27 02:48

つらい証言を朴さんの熱い心が引き出した貴重な記録。人間とは何か、私はどう生きるのか問われ考え続けさせられます。沖縄の若い世代と風景が美しかったです。60代女性、横浜試写会アンケートより
05-27 02:36

完成を心待ちにしておりました。今の日本にとって真実を伝える貴重な資料だと思います。今後あらたな証言を得る機会はもうないのではと思います。この映画だけです。30代女性。
05-27 02:31

胸にぐっとくる映像でした。今まで知らなかった戦争の内容をたくさん知れました。20代男性。
05-27 02:26

横浜試写会は30名の参加。岩手県、新潟県からも待望の作品を見に来られました。 http://t.co/SCgxvq7D
05-27 01:46

関連記事

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

